季節は夏!暑苦しい感じになっちゃてます

季節は夏!暑苦しい感じになっちゃてます

今使ってる携帯はiPhone6sで、ディスプレイ面がガラスのため、ノートタイプのケースを使っています。
キリン柄のハラコのケースを使っていますが、季節は夏!暑苦しい感じになっちゃてます・・。夏休みに、子供とディズニーシーに行く計画もあるので、それに合わせて携帯ケースを買い替えたいと思っています。
 私の好きなディズニーキャラクターは“チシャ猫”です。
あの紫色のしましまと、「にかっ〜!」と笑った顔が可愛くて大好きです。
ネットでいろいろ検索したのですが、なかなかお気に入りが見つかりません。
 夏なので、クリア素材に、ネイルなどでも使われる“たらしこみ”的な技法で、水彩画風に
キャラクターを描いた物が素敵かなーと思っています。
できることならノート型で・・・。なんて、言っても理想通りのものは見つからないので、
手作りしてみよと思ってます!
サイトなどを見ると、皆さん素敵に作っていらしゃいます。
手作りだと、愛着もわきますよね!
百均などで、材料も揃えられそうだし、私だけの“チシャ猫”を手に入れたいと思います。